スポンサーサイト


どうやら、笑ってる・・・

合気道の稽古のとき

最近、先生に技を教えていただいていると、

私の顔を見た先生が笑いながら

「楽しい?」

「幸せ?」

って。

確かに、私、笑ってるかも

先日は、まぁまぁ激しい形の稽古のあと、

「あ~楽しかった!」

って、言っちゃった

どうやら、かなり楽しい顔をしているみたい。

ちょっと、恥ずかしい・・・



ま、いっか
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © よし! All Rights Reserved.

