

やっと!だけど・・・

先日より

三教、四教の稽古に入りました

やっとです。

三教、とても不思議で、面白いんですよ

一教や二教よりも、かけられたときの、

「かかった」感が少ない気がします。

いわゆる「つながり」感ですが、

本当に難しくて、面白いのです。

四教は・・・痛いです

痛いんです。

でも、危険なものではないので、

安心(?)して「かけ」ていただきます。

何度も「かけ」てもらって、

なんとかして、真似して、

習得したい

結果、その後一週間は腕時計ができません。

握力も乙女並(イメージ)です。

だって、痛いんだもん

見た目には、アザとか無いので、

子供に手首を捕まれたり、

ちょっと、何処かに当たったりしたときに、

異常に痛がり、驚かせます。

あぁ、早く習得しないと、

イタい「不思議ちゃん」になってしまいます


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © よし! All Rights Reserved.

