

子供審査会(春)

先日

春季 子供審査会に参加(お手伝い)いたしました。

毎年、<秋季>より<春季>の方が参加人数が少ないので、

としても、審査の勉強デビューには丁度良いです

保護者の方々が子供の成長を確認する場として

また、"継続"が"結果"をもたらすことを

子供たちに認識させる場として

私も、この審査会に子供を参加させていました。

ですが、この日

初めて気づいたことが

子供たちの素振りに

保護者の方の"自分への期待 "を

確認しているような、、、

それって、きっと

"愛情 "を確認しているのですね。

やっぱり"愛情 "は

ちゃんと伝えないとね。

特に子供たちにはね。

と、自分に言い聞かせ、楽しい一日を振り返りました。

皆様、また、よろしくお願いいたします 。。。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © よし! All Rights Reserved.

