スポンサーサイト


銀座でカウントダウン

昨日、用事があって、銀座へ

歌舞伎座の正面に設置されたカウントダウン

前から気になっていたのですが

改装されるとか?

知りませんでした。

かなり「今さら」でお恥ずかしい


PA0_0003.jpg

PA0_0001.jpg

で、ついでに「花畑牧場」をのぞきましたが

「店内の商品はアイスをご注文の方のみご購入できます」

との事。

これも知りませんでした。

手ぶらで店を後にしました。

子供のお土産にと思いましたが、

1階から2階のレジまでの行列に加わり、

アイスを一人で食べてまで買う気にはなれませんでした

酪農をこれだけのものにするなんてすごい

かっこいいよなぁ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © よし! All Rights Reserved.

