スポンサーサイト


健康診断

今日、バリウムを飲みました。

まず、レモン味?のスーパー酸っぱい顆粒を2回に分けて飲みました。

少量の水で。

喉が焼けるかと思いました。

あの水の少なさには何の意味が…。

すぐに体内で発泡が始まり、出て来るのをがまん。

バリウムは100mlくらいかしら?

最初に2/3くらい飲んで、板に張り付き、胃の中に満遍なくバリウムが行き渡るように動かされ、途中で残りのバリウム

気持ちわるかったです。

血液検査で初耳が。

あの、血液を容れる試験管て、中が真空なんだって。

知りませんでした。

血が勢いよく飛んでいくので、驚いている私に看護師さんが教えてくれました。

ちょっと、びっくりしちゃった
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © よし! All Rights Reserved.

