

ご心配おかけしました。



9月第2週

生まれて初めての救急車に乗せられ、

病院で診察後、そのまま4泊しておりました。

お医者さん曰く

「風邪の菌が胃腸に入ったのでしょう」

とのこと。

結果、合気道の指導を他の先生方に代行していただくことに・・・。

皆様、ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

自己管理の甘さですね。

そんな私を、皆さん気遣ってくれたのです。

指導員の先生方はもちろん

私の受け持つクラスの方まで。

ご迷惑をかけておきながら、

本当に、申し訳ないのですが、

とても幸せを実感いたしました。

こういうのを

「有り難い」

と、言っても良いですよね。

皆さんのお気遣い

本当に、有難うございました。

これと言った取り得もないので、

合気道を通してお返しできるよう、

精進して参ります。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © よし! All Rights Reserved.

