

怖いんです。。。

先日も

剣術の稽古に

参加させてもらいました

私の他は、皆さん

居合い」経験者とか、

センス とか

とにかく、とてもデキる人ばかり!

私はそこに甘えて

教えていただいてばかり

ほんっとに細か~く教えてくれるんです。

お陰で、終わりごろにやっと、

少しは形が良くなることもあります。

で、今回の剣術は、

とにかく怖かったのです。

怖くて、若干(大いに)パニック

すると、その様子を見た先生が

「ごめんね。怖いよね。ゆっくりでいいよ」って

そこまで気を使わせてしまいました。

皆さん、すいません

ホントに怖かったんです。

でも、終わりごろ、

怖がらずに、剣に身を入れ、相手の中心を捕らえることを意識して、

ゆっくりだけど、なんとか形になりました

私にとっては です。

先生、皆さん、いつも根気良く、気まで使いつつ、

教えていただいて、

本当に、ありがとうございます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © よし! All Rights Reserved.

