

先週末の稽古

時間に間に合って、子供クラスの稽古に参加できました

先生のご好意で、子供クラスに間に合えば、終わりの時間まで子供と一緒に稽古させてもらっています。

夏休みだったこともあり、このところ子供たちにダラけた雰囲気がありますね。

ま、先生が叱ってくれるので締まるときは締まりますが。

子供同士がとにかく仲良し

それゆえに、つい、遊んじゃうみたい。

で、先生に叱られている様は、まるで時代劇の「寺子屋」

でも、今週はしっかり技を仕上げないと。

来週は審査会ですから

私も・・・

天地投げの上の方の手が・・・・

先生のは動かないんです!

「とりあえずは、形だけでも」と、先生はおっしゃってくれますが

形さえ「かっこわる~」です。

繰り返し練習して、なんとか見た目だけでも出来たら審査してもらうんだ


ブログレンジャー?

質問がありましたので以下お答えする形ですが、こちらこそブログレンジャーについて知りたいです
http://blog.goo.ne.jp/blogranger_tg/e/3a7693976499c8604ba1c0597f86762a

7月1日付の”日経MJ”を読み、興味がありましたので使用方法を検索しました。


http://ranger.labs.goo.ne.jp/QA/tutorial.php

ここを見ると、とても楽しそうなのですが、実際にブログ内に「ブログレンジャー」との記載があるブログを見つけられませんでした。

ですから、「goo」ブログ使用者のみのサービスなのかと思いまして、、、。

でも、そうではなく、みんなが使える様子、、。

私は「blog」や「web」の初心者なので、仕組みがわからず、この回答も良いのかどうか、、。

以上が、質問や回答に二の足を踏む理由です。

参考になりますでしょうか。

最後になりますが「質問者のブログのリンクを貼る」や「トラックバック」、私は面倒ではありません。

事務的に使用するのであれば、面倒かもしれませんが。。。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © よし! All Rights Reserved.

